上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.07.29 Berry cafe
行ってきました、前から通るたびに気になっていたBerry cafe。
表参道駅から渋谷方面へ徒歩5分ほど。南青山五丁目交差点にあります。
ディスプレイを見ていたときから似ているとは思っていたけど、案の定コムサ系。
地下にはパフェを出す高級パーラーもありますが、今回行ったのはタルトのほう。

色とりどりのメニューからさんざん迷った挙句、2個チョイス。
グレープフルーツのタルトと、ミックスベリーのタルト。
見よ、このてんこもり!!

たると×2

1個1個のアップがこちら。

グレープフルーツ
ミックスベリー

素敵すぎる☆☆☆

というわけで至福の時でした。
ちなみに、店内は女性比率が9割以上。
ただただ恥ずかしがるばかりでこのタルトを口にできない世の男どもの気の毒なことよ。
そんな見栄、とっとと捨ててしまえばいいのに。そんな僕は間違いなく勝ち組。ふふ。

他のメニューも食べたーい、また行きたーい♪ ビュッフェやってくれればいいのに(爆。
というわけで、どなたか一緒に行きましょう。男も女も、集え、青山に!
あーでもトシヨロイヅカも行きたいし、久しぶりにイナムラショウゾウも食べたい!!
やばい、胸騒ぎが。こんなにケーキが食べたくなるの、これぞ夏、でしょうか(いや、違う)。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。