2008.07.27 学年会
月例と化してきた学年会。
回を重ねるごとに趣向が凝ってきた学年会。
今日ははにわ嬢が幹事で、東京湾納涼船に乗ってきました!
実は初めて乗ったんだけど、2500円で乗船料+飲み放題は悪くないね。

船から見たレインボーブリッジ。橋自体にはピントあってないけど。苦笑
rainbow

船から見たフジテレビ。暗くてなにがなんだかわかんないけど。苦笑
fujitv


1ヵ月以上ぶりに会う面々。
まぁ学生時代の仲間に1ヵ月に1回会えるなんて非常に恵まれているとは思うけど。
仕事の話だったりプライベートの話だったり学校の話だったりサークルの話だったり。
4年間の苦楽を共にしていると、話は尽きないもので、いっぱい飲んだ。

とはいえ、アルコールにだんだん弱くなっている気がするぞ。
許容量が小さくなっているのではないかといささか心配ではある。
いや、社会人たるもの、美味しいお酒をチビチビ飲むくらいがちょうどいいのです。
そう言いつつ、今日飲んでたのは紙コップのビールだし、
美味しいお酒に限って量たくさん飲んでも全然平気だったりするんだけど。

帰り際にはばっちり来月の予定も決まる。
8月24日(日)。舞姫嬢のコンクールを観戦して、そのまま焼肉へ。幹事はtaoizm。

うーん、明日が仕事だなんて信じられない。まだ現実に帰って来られない。。。
