上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.06.15 副都心線
土曜出勤。12時から18時まで。
ついでに普段はなかなか出来ないデスク周りの整理整頓とかもしてしまった。
ごちゃごちゃしているものを新しいファイルに整然と入れていくのは、
やり始めさえしてしまえば、結構気持ちのいいものだったりする。

夜は江古田でサークルの学年会。
卒演以来、月例化してきており、5月は自然消滅してしまったので、今回は2ヵ月ぶり。
とはいえ、5月には五月祭にかなりの人数が集まったわけで、まぁ月例みたいなもん。

どう行こうか迷ったものの、せっかく初日だしってことで、
新宿三丁目乗り換えで池袋へ。副都心線を使って。
いやーダイヤは遅れるわ、駅のマイクは途切れまくりだわ、で慣れてない感じ。
あと、ホームドアは僕は断然南北線タイプの方が好きです。ちゃちくないし。

学年会ではイスラエル料理をかなり美味しくいただきました。
アルコールなしで喋ることになるとは正直思っていなかったけど、
それが出来ちゃうあたりは、うちのサークルクオリティだなぁと。楽しかった。

そして、月例化は本格化し、7月については幹事のみならず日程までその場で決定。笑
卒演を機にどんだけ再結集してるんだよ、と。自分たちも思ってます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。