上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.12.28 自由演技
SPのこと書いたんだから、FSのことを書かないわけにいかないでしょ。

結果については安藤美姫がかわいそうだったかな、と。
まぁそんなこと言っても始まらないので、それ以上は言わないが。

で、何について言いたいかっていうと、万難を排しても中野友加里☆
まず、一番いい目をしていたと思うし、あの気迫はすごいね。
ああいうふうに何事かに取り組んでみたい。ホントに。
ああいう目をして何かに臨んでいる人って、そうはいないぞ。

もう最初のトリプルアクセルで踏みとどまった時点で、感涙。
すげー立ったー意地だー!ってテレビの前で叫んでました。笑
その後のコンビネーションだってキレが良かったし、
十八番のドーナツスピンもたまりませんね。ホント芸術品。

今季トリプルアクセルは絶好調だったみたいだから、
彼女のベストパフォーマンスでは必ずしもなかったかもしれないが、
ああいうシチュエーションであのパフォを出来たら言うことないでしょ。
演技直後の本人の涙がそのことを語っていますね。
見ている方も泣かされました。あれは世界に出してあげるべきだ。

村主さん、ごめんね。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。