2007.09.30 内定前夜
髪を切りに。
昨日帰国、明日内定式のため、どうしても今日切らなければならず。
予約いっぱいだったっぽいけど、お得意様なのでねじこんでもらう。
おかげでいつもよりちょっと時間かかったけど、切れて良かった。

夜は、会社の同期と飲み会。
明日の内定式に備え、関西からも同期が上京していたので、
人事課スタッフを交える明日の飲み会とは別に、今夜は水入らずで。
明日、人事課スタッフにあげる寄せ書きの準備などもする。

二次会はカラオケ。
あれ、こないだもそうだったぞ。
このコミュニティ、そういうノリのコミュニティなんだろうか。
まぁいいけど。にしても10人で1時間って、そりゃないでしょ。苦笑
