上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.07.20 酒池肉林
タイトルは、ぱっと思いついた四字熟語を書くことにしました。
最初に浮かんだのがこれで、その事実にちょっと凹みました。
明日はもっと知的な熟語が浮かぶ自分に期待しようと思います。

で、今日は今から、夕方に先輩にちょろっと会ってモノを貸してから、
友達と飲みに行きます。そしてそのまま家へ転がりこみます。
例によって確信犯です。ちなみに今回は既に了承をもらっています。
というか、今回は誘っていただいたからこそ、行くのです、
という自分勝手な言い訳を、誰にしてるのかわからないまましておきます。

というわけで、こんな真昼間に今日の分を更新しているわけです。
起きてから何もしてないから、要するに書くことがないわけだけれど。

誰かと飲みに行くという企画、最近ご無沙汰だ。特にサークル関係。
まぁ理系の同級生は院試を控えてるし、他の学年の人たちも、
いまの時期は試験前なんだろうから、まぁしょうがないか。
こういうとき、忙しかったのがヒマになったのは自分だから、
こっちからお声かけした方がいいんだろうか。うーん、悩ましい。

まぁ、八月演奏会コンパで会えるか。そういやそうだ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。